忍者ブログ
今私が気になっている事を綴ります。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間街で美容液をくれるキャンペーンをやっていたので
つい貰いに行ってしまいました。
そうしたら1300円でエステの通常コースの体験ができる
という話を頂いて、つい「安いなら・・・」と行ってしまいました。

見てもらったら摩擦でちょっとお肌の表面が荒れちゃってるとのこと・・・
洗顔後とかにタオルでごしごしと拭くのはよくないそうですよ。

洗顔の仕方もよくなかったことがわかりました。
まず十分に泡立てること。
あとはTゾーン(おでこと鼻筋)から洗い始めること。
頬は柔らかく泡を置く程度でいいんだそうです。
肌はとくにかく摩擦に弱いと言われました。

あとはエステティシャンの人による顔中のマッサージを体験。
若干痛いと思ったのはきっと表情筋が凝っていたのでしょう。
マッサージ後に「こんなにくすみがとれましたよー」と見せられました。
結構な量の汚れが・・・;
そんなに汚れていたのかとびっくりもしましたけど
綺麗にしてもらったので今度は
教えてもらったお手入れ方法でよりよい肌を目指そうと思います♪

PR
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]