忍者ブログ
今私が気になっている事を綴ります。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん最近「アート」に触れていますか?
私は学生時代美術部に入っていました。
絵を描くのがとにかく好きで
暇さえあれば絵ばかり描いていたような気がします。

しかし学生時代が過ぎ
社会に出て働くようになると
どうしてもそういう事ってしなくなりますよね。
結婚して出産して育児に専念している時等も
やはり時間が足りず
芸術に触れ合うような機会は減ってくると思います。

こんな状態を自分自身少し寂しく感じて
インターネットで絵画の情報等を色々と見ていました。

そこで発見したのがアールブリアンというサイト。
とても素敵な絵が沢山掲載されています。
自分で描く時間はなかなかとれなくても
美しい絵画を見ているだけで凄くリラックス出来る!

アールブリアンの事もっと知りたくなりました。
PR
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]